それなら今夜は踊りましょう

夜の街を抜け出してまた夜の街。ミスドよりセブンイレブンのドーナツのほうがおいしいんじゃないの。太りすぎた蚊がまだまだ血を吸いたそうにしている。もぐりこめる穴を探している。主題のない毎日。ぼやけた穴。

ネトストキャノンボールはふざけたタイトルとは裏腹に、きっと全員が真剣に"うた"をうたう。
"うた"ってなんだろう?って考え続けた答えがほんの少し見つかるかもしれない。そんな夜になる気がする。早く全員のライブが見たいなー。どんな歌い方、どんな気持ち、どんな顔、どんな風景、どんな帰り道。

新聞配達の人がすてきな笑顔で「おはよう」と言った。
ネトストキャノンボール来てください。うたいます。