目に見えるものばかり抱きよせて

ピンポンさんの歌を聴きながら、ああやっぱりいいなあ好きだなあと穏やかな気持ちでいたのに、「名画座」という曲が始まった瞬間、急に涙腺にスイッチが入ったみたいにグワグワグワーーーブワーーーーボロボロと涙が出てしまって。ああーこれかーと思いながら涙と鼻水はボロボロ出てきて。答えなんてどこにでもあるのねぇ、なんて思いながら鼻水をすすった。
本に囲まれた暑い部屋で身体中に汗がしっとり浮かんできて、少しポーッとする頭で市村マサミさんの歌を聴く。ものすごく気持ちよかった。天使の歌を聴きながらいろんなことを考えた。

リビングで頭カクカクしてて今にも気絶しそう。とりあえずおやすみなさいだ。