みんなアイドルだよ

AKB48的なとなりのクラスのあの子みたいな親近感が持てるかわいらしさを武器にして自撮り専用デジカメとか自撮りミラー付きのチェキが発売される世の中。いつかの笑い話を今作っているんだと思ったら幸せな話だよね!デートなんかしたくない。
今ものすごく自分のために生きている。でももうちょっとしゃんとしないといけないと思う。社交性を身につけた今の彼の方がわたしには魅力的。いつも着ているシナモンの香りがするシャツがわたしには魅力的。だからもうちょっとがんばってついていかないと。
ちんぷんかんぷんの水素の話とちょっと理解できる人間の話が行き交う。酔ったふりで問い詰める彼は策士。横顔見つめながらうれしかったこと全部日記に書いちゃう!ハニーとか子猫ちゃんとかって呼ばれたいでしょ。当たり前すぎる女の子だもの。寝るときもっとそばにいて。睡眠時無呼吸症候群でも愛してる!
今日もがんばろー。