ボニーとクライドは今夜も夢中

ながいひる企画が終わった。楽しかったです。あんな素敵な場に出させてもらえて本当に感謝しかない。
にたないけんの歌は最高だしながいひるは最高の古本屋だという最高の事実にまみれてたくさん笑ったりドキドキしたり泣きたくなったりいろんなこと思い出したりしてるうちに夜はあっという間に終わってしまった。

そんな夜で会うことができたあなたを心から愛しています。うーん、びっぐらぶ。
これからもよろしくお願いします。

ボニーとクライドは今夜も夢中で、ちょっと油断したすきにいきなりするキスが一番最高で好きな人のびっくりした顔っていいよねっていう話。
ほんの一握りの心から愛している人たちが離れていても素敵な夢を見ますように。