服も恋も歌も捨てて

最近毎晩のように泣かないで恋人よ、と思っていたけれどなんでそんなこと思うのか全然わからなくて、でも今さっきわかってしまって、わたしが言われたかったんだ。
泣かないで恋人よ。

本当に欲しいものがわかってるのにわからないふりして裸になれなくて泣きたいのに泣けなくていちばん大事なものを手に入れたい。

知ってることしか知らないから、連れ出して追いかけてぐるぐる回ってみたらいいんじゃないの。知ってる匂いに泣きたくなるのはなんでなのか。金木犀と同じくらい過剰なセンチメンタルを背負った君の匂いで頭がやられて今夜はパー。

誰かがたまたま泣いたりたまたまふられたり、そういうものが最高に愛しい。初めてのロッテリアはとても楽しかった。明日のお昼もロッテリア。よく知らないけど。
明日はほぼすっぴんで出かけよー。