愛してるのミニマリズム

天才なんてものはこの世にそうそういないから天才なのであって、わたしは千夏クレイジーという天才に出会えて幸せだと思う。


わたしも千夏くらい本気で人を愛してみたいと思いながら宙ぶらりんになっていたら今の恋人に出会った。この先どうなるかなんて全くわかんないし千夏みたいに結婚します!なんてわたしは全然言えないんだけど、あの人に出会って初めて一人の人間を死ぬまで愛してみたいなあと思った。


愛してるのミニマリズム
おやすみは言わなくても
いつでも朝はうつくしい
きみにだけ見える世界で
わたしのこと大切にして
愛してるのミニマリズム
まぶたを閉じる少し前に
たばこの煙が幕を下ろす
きみにだけ見える世界で
わたしのこと一番にして
愛してるのミニマリズム