クリスマスの再来

スパンクハッピーは楽しいときも悲しいときも、幸せなときも不幸せなときも、いつ聴いても必ずステキに聴こえるからいいな。

このあいだのラブソング大会ではプレゼント交換があって各自がオススメのCDを焼いて持っていくことになっていたのでわたしはスパンクハッピーの中で一番好きなCDであるCOMPUTER HOUSE OF MODEをセレクトしたのですが、それに反応してくれた人がみんなわたしが勝手にリスペクトしている人たちばかりだったのでなんだかとってもラブな感じでした。

甘くてチャラチャラしている瞬間ってすごく気持ちよくて何も考えられなくなる。思考が止まる瞬間こそ至高。そしたらやっぱり現実はクソとか思っちゃって、シャンパンのかわりに日本酒をいつもの2倍のスピードで飲んだらものすごくいい感じに酩酊して何もかもが夢だったみたい。夢から覚めても夢を。

好きな人が遠くにいるというのは大切なテーマを失ってしまったようでものすごく寂しいな。

美術館好きそうなメガネ買ったら美術館に行きたくなってきた!とか言ったらでも今大原美術館にあるモネの睡蓮とか受胎告知とかは東京の美術館に貸し出されてるんだよって誰かが言ってた。うーんなんかそういうのいいな。今すごくぼーっとしたい。何かを眺めたり特に必要もなくお茶したり。無限にあふれる自由な時間がほしい。

新しいメガネが出来上がるのは金曜日なので今週は早く金曜日になってほしい。今すぐに何か気分を変えたい気分。

次のライブは軽く2ヶ月後とかなんだけど、なんかもうライブしたくなってきた。悔しかったから。曲書いてる。

つまるところひとりになりたい!けど恋をしていないと息がつまりそうじゃん。