ヴァンサンカン

戸棚の中に隠されたヴァンサンカンよりもっとたくさんのことが人生には隠されていて、それを全部見つけてしまったらどうなるんだろう。
とりあえず、カメラを修理に出そうと思った。汚い思い出も、少しは美しく残るから。

捨てられてないもの、捨ててないもの、そんなもの自分にも山ほどあるのに、相手のそういうものを見てしまったら腹がたつのは好きだからなんだろうな。

こんなことでがんばる目標ができてしまって、情けなくもある。努力が足りない。

ブスは殺すし誰にも媚びたくはないけどきちんとしていたい。

全然寝てないけど目覚めてしまった。とりあえずお風呂入って図書館でも行こうかな。

ちょっと前に言われた「彼氏の浮気相手がじょんちゃんならいいのに」って言葉を最高の褒め言葉だと思っている。なんかさそういうことだよね!!!!!わかる!!!!!ってなった。
わたしももし彼氏が浮気しても、相手があの娘みたいな女の子だったらいいなって思う。

まあ現実はそうもいかなくて、わたしは戸棚の中に隠されたヴァンサンカンを見つめるのでした。ちゃんちゃん。