スパンクミー

最近好きなのは「今日はこれをがんばろう!」というのを決めることで、その日の状況によってそれが増えたりして、それが全部きれいにできあがるとすごくうれしい。
当たり前すぎることなんだけど忘れてた。毎日毎日同じことの繰り返し、なあなあで適当にやってればいいと思ってたのがバカみたい〜。

今週は毎日違う目標ができたからすごく楽しみになってきた。明日はこれ、明後日はこれ、とがんばるべきことをちゃんと見つけられて気持ちいい。

自分のやりたいことをちゃんとやらないと後悔してしまうでしょう、と言われてはっとした。うん、毎日毎日後悔してた。けどもうそれはやめよーと思った。
会いたいときに会いに行けばいいしその権利が自分にあるなんてまだ信じられないけど、後悔するくらいならやるしかないのだ。

あんなに嫌だった日々の流れがちょっと楽しくなってきたから、落ち込んで始まった今週だけどちゃんとがんばろー。

全てはあなたの愛と笑顔と潤いのために。
そうだよなーそこまでしてあげないと伝わらない愛もあるもんなーと思ったのでどんなにつらくてもSMプレイだと思ってがんばろうね。
とりあえず寝よ。
今夜もスパンクミー。
おやうに。