もう朝なのに

MISIAとか全然興味ないけど意外と歌えるしステーキは全然好きじゃなくて最後に出てくるごはんとおつけものとおみそしるだけあればいいし恋に落ちてるような気がしたり冷たくなったりお前の心の狭さや部屋の汚さをあたしに押し付けないで!

 
もう朝なのにまだシャンパンのんでたりだいじにしてることなんかまったくつたわらなくて今日も勝手に朝だけがきてまた寝れなくておなかがすいてでも好きなものを食べるひまもなくてまたステーキとかおすしとか生ハムとかもうつかれるね!
 
圧倒的さよなら感でもうどこへでも行ける。本は捨てて甘さも喜びもさっさと捨てろバーカ。自由にしか興味ないでしょ。誰かに縛り付けられてる暇とか一瞬たりともないし、グリーン車でざまあみろって思いながらチューしたい。もうつかれるね!って本当のこと言って言って言いまくりたいもうお前を怒らせたい!全然関係ないことで腹が立ってがんばってる喜びがわかんないなんてクソなんで!
 
ガン無視共和国で今日もさよなら〜。