毎日クソゲー

楽しく生きるためのことしかやりたくないしできない。納得のいかないことのために動いたり頷いたりすることはできない。命令されるために生きているわけではない。ということをちゃんと言っていかないといけないんだな。

自分の責任や常識を超えて押し付けられた荷物なんて黙って捨てるか燃やすしかない。ましてやそれが無限に生み出され続けるなんて苦痛でしかないだろ。アホなのか。

自分が自由を奪われることがこんなにも嫌いだなんて思わなかったな。従順な人間かと思ってたけど意外と気が強いみたいだ。絶対にお前の言うことは聞けない、という思いしかなくなっちゃった。

わたしはわたしのテリトリーを守ってくれる人しか愛さないし大切にしないぞ。奪われたり傷つけられたりするのはもうこりごり!

本当に優しい人の態度を見るのが好きだしわたしはビールひとつ頼む瞬間にさえ和ませてくれるようなひとが大好き。

とりあえず不器用で優しいメールに心癒されたりしてクソゲーからの脱却。さよなら数冊の本とお気に入りのパジャマ。もう1ミリも触れたくない。

新しい気持ちで新しい毎日新しい週末新しいデートコース。新しい服でも買って君に会いに行く東京。おはうに。