テレフォンラブ

たぶん誰にもわからないくらいのアレで、本気で自分の思ってることを思ってるまま歌えたような気がして、ほんの少しだったけどそんなことしたら、めちゃくちゃ疲れた…。

 
本気の素直さをやりたいーーーーーって思って泣きたくなった。ライブ中。本気ってなんだろう。やっぱりわかんない気がする。
 
心底心底心底心底心底心底心底心底やるせなくてふがいなくて、それでも幸せな時間を過ごす。それを何度も繰り返す何度も何度も繰り返す。死ぬまで繰り返す。死ぬまで繰り返す。そんで約50年後とか100年後とかに真っ白な病院で心からありがとうって言いたい。お前ごときの人間が。わたしごときの人間が。
 
じぇーむずがライブの一発目で丸の内サディスティック歌っててめっちゃいいな。
 
好きな人の寝言をぜんぶコレクションしたい。
宮沢りえよりかわいい乳首の色はピンク。
 
何に負けずにいられるんだろう!
毎日負けっぱなし。
家と仕事場と食事とあれそれ。
非日常は毎日じゃないから非日常なんだけど、なんかもうどっかいっちゃいたい。水族館行きたい!
あーあそこのニセモノの美術館とかさ、楽しみなんだけど遠くてさみしくなる。でも生まれた季節に出会えた人と生まれた季節に一緒にいられる幸せ。小さすぎる運命感じて今日もメールの返事ができる。テレフォンラブ。