苺フラッペは溶けていた

好きな人に好きって言いたい思ってることそのまんま伝えたい怖がらない逃げない諦めないちゃんと目を見てものを言いたい今思ってることまるっと全部伝わってほしい伝わってほしい伝わってほしい。

って思っちゃった。

決めるのは今かまだ先か。恋するより先になんでこんなところにいるの、って全部自分のせい!飛びこえてきちゃったあれそれを、必死でひろいあつめたい日々。

君はなにかんがえてるの〜。
もうしばらくは秘密かな。どうかな。わかんないな。とりあえずもう一回会いたい、くらいは言ってもいいかな。

素直に甘えるっていちばん苦手なことだけどいちばんできた方がいいんだろうな…。別に恋愛とかじゃなくても、仕事でもなんでも。
弱さを認めたい。変な意地をはりたくはない。苺フラッペが溶ける前にやらなくちゃ。一度きりの人生何度だっておいしい思いをしましょうね。