今日の感想

好きな人を好きすぎるのは良くない。そんな気がしたけど好きな気持ちをセーブするのもなんか違う気がするし、2人の好きがぴったりちょうど半分こになったらいいのにな。
質問が苦手で、脈絡のないことを聞いてしまう。そして困らせる。
まっとうな恋愛とはどういうことなのか、知らないから知りたい。けど知らないからやれない。でもやりたいしやらないといけない。それがわたしにとってのまっとうな恋愛。
ものすごくまっとうに大切にしたいな。
何考えてるかわかる、わかってもらえる人間になりたい。頭の中って本当に不透明なんだなって思った。
ある意味わかりやすい元恋人たちのことをふと思い出す。かなりわかりにくいあなたのとなりにいるってどういうことなの。
コンビニで買ってもらったジャイアントカプリコがもったいなくて食べられないくらいには、恋愛のはじまりの甘酸っぱさを感じている。
同じくらいがいいな。ぜんぶ同じくらいだといいのにな。
早く寝てくださいね、と言われたので、オウム返しの言葉でもうれしくてなんだかもう眠たくなってきた。夜中に車を走らせるあなたを思う。悲しい気持ちはすぐに拾えるからとりあえずほっとこうかな。どうかな。ねむいな。
とりあえずおやうに。