ターコイズブルーつめ

大森さんのライブのチケットが無事当選していたので気分がちょっと軽い水曜日の午後。

遅めのお昼ご飯とか、送れないメールとか、失敗だらけの紙の束とか、変えてないギターの弦とか、そんなことも全然悲しくないような気がしてきてちょっと楽。

生まれた季節が大好きで生まれた季節に出会った人ならちょっとは優しくできる気がするちょこまか貯金を貯めてく〜なんて思いながらずけずけと踏み入る優しさもフリルのついた暴力もふるえないんだからサラサラとスッキリと忘れられていくだけの日々や!せやかて工藤〜

愛が届かないなんてはやすぎるはやとちり、でいっつもぜんぶなくすんだな〜そうだよな〜。自分VS自分がいつまで経っても終わらない。

幸福を恐れない強さが欲しすぎるばかりの毎日。あーあ。あーあ。あーあ。