新しいペンをコンビニで買うてラブレター書くね

めっちゃ飲んだあとに焼き肉行ったらめっちゃサシの入っためっちゃいい肉を大量に食べさせられたんだけど5秒で胃もたれしてしまって気持ち悪すぎてトイレでゲロ吐いたら便器の水面に大量の肉の脂がキラキラと浮かんでいてそれはそれはうつくしい光景でした。死にたい。

 

まあまあ死にたい感じでも日々は勝手に進む。栄光に向かって走るあの列車には乗れない、という先日のクリトリック・リスのライブを思い出す。さっき乗りこんだタクシーがわたしの家に向けて走っている。シートベルトが苦しくて、本当に愛し愛されたい!!!とか思っちゃう。君の前でゲロを吐いても愛していてほしい。どれだけ酔っぱらっても、この時計をなくすことがありませんように。

 

明日は新しいペンをコンビニで買うてラブレター書くね、おやうに。