スイカバーを食べたら

スイカバーを食べたらセックスしよう。セックスしたらスイカバーを食べよう。うーん、夏だな。

恋人っぴと最高の暴力映画ことデッドプールを見た。めちゃくそ面白かった。最後にアレを流すところで感動しすぎて泣きそうになったけど尿意がすごくて泣けなかったからまた見に行って次は泣きたい。

恋はまた新しい段階をふんで、今日は昨日より愛してる。

となりで眠る君をクソうるさいアラームじゃなくてわたしが優しく起こそうという魂胆で、天井を見つめてぽやーっとしてる。時間がくるのを待っている。なんて幸せなんだろう。

普通に抱きあって、普通に甘えあって、普通にケンカして、泣いたり笑ったりしたいの。落としちゃったからまたスイカバー食べようとか、2回目のセックスとか、深夜のロイホとか、イルカのぬいぐるみの話とか。それが普通の恋。