抱きしめてせきこんこん

寝不足が続きすぎていたのか思いっきり風邪をもらってしまい、なんかしんどいなーと思ったらばっちり熱まで出てきたからどん引きしてる!もうなんで風邪なんかひくの〜。

体調管理できてない自分が悪いんだけど、完全にタイミングが悪いし明らかに人からうつったのがわかるからめっちゃくやしい…。自分でクーラーつけっぱで寝て風邪ひいたとかならぜんぜん納得できるんだけど。風邪なんて恋人っぴからしかもらいたくないでしょ。

千夏たちが別れたって聞いてなんとも言えないこの感じ。センチメンタルな恋はどうしようもなく破綻していくもので安心したらさようなら〜って五十嵐隆が言ってたからそういうことかな〜。

ああ、鼻水が止まらない。ティシュがない。うつしたりしないから、抱きしめてせきこんこん。

ここまで書いてきのうとおとといはしんどすぎて熱上がりすぎて完全にくたばってた。おはよう。

千夏クレイジー on Twitter: "うつしたりしないから抱きしめてせきこんこん うがった目で見ないで抱きしめてせきこんこん 批判してるわけじゃないから気にしないでせきこんこん 明日早いとか関係ないから会いに行くよ 新曲できたー(^○^) 9月19日ロッカンまでには練習しまくる。みにきてよー(^○^)"

千夏クレイジーのこの曲、まだ聴いたことないんだけど歌詞めっちゃ好きなんだよな。と思って熱で死にそうな頭で何回も思い出してた。

 

諸事情あって七夕の日に小学生ぶりに浴衣を着たんだけど完全に恋人っぴのためだけに着たい感じだったし浴衣なんて好きな人に脱がしてもらうためにしか着たくないな、って感じだった。もっとかわいい浴衣ほしー。

なんかもっと言いたいことあった気がするのに、まだ頭がぼーっとしてて出てこない。

とりあえず、8/14(日)はネトストキャノンボール2016@京都ソクラテスです。

風邪治ったらすぐ告知開始します…。よろしくお願いします…。

今日は恋人っぴに会えるといいな。風邪うつらないかな。心配だな。好きな人には元気でいてほしい。でもそろそろチューもしたい。恋人っぴかわいい。ふへへ。