キスだけで死んじゃうね

恋人っぴがかわいすぎて1分前までのくだらないこと暗いことやなこと悲しいことなんて一瞬でぜんぶどっかいった〜。脳みそがぽわーっとするのは幸せすぎるのか風邪薬が効いてきたのかなんなのか。どっちもか!

毎日少しづつ磨かれて心が丸くなっていけるならどんなに幸せだろう。メールを送るときにいちいち悲しんだり悩んだりしなくていいってことがこんなにも心地いいなんて知らなかったな。尖った心にも花が咲いて世界一好きなあの花みたいな毎日。ピンクのバラは枯れてなかった。

幸せも悩みもいつだって思いがけずやってくるから、毎日ちょっとづつ準備をする。

そんなのいらないくらい無防備に無限に安心しきって少し汗ばんだシーツに寝転がる瞬間、をすこしだけつかめた気がしてうれしかったそんな夜。大切さがなくならないでいてくれたら、わたしはきっと子どものように素直でいられるだろう。

銀杏BOYZと花柄ランタンを交互に聴いたら不思議な気分。でもなんかちょっとだけ似てたね。

眠いからちょっと寝ちゃお。起きたら鼻も喉も心も身体もスッキリむてきモードで塩タンもおいしく食べられるくらい元気。

この幸せがどれだけ小さくても笑わないで。宝箱の大きさは自分で決めよう。そういうことをやりたいと思った。限りなく現実のファンタジー。

大事なものがちゃんとわかるようになった気がしてももう会えない人もいるけど、悲しくはない。わたしはわたしの生活を愛している。思い出だけの愛だって悪くはないはずだって、ちゃんと自分で決める。自己完結の人同士だから、美しい自己完結ばかりを欲しがったのかな。素晴らしい決めつけで今日も生きていこうね!

恋人っぴのことを好きになってよかったな。こんなにも大事だなんて信じられるかな。

f:id:sekidome_syrup:20160711195151j:image

こぐまちゃんかわいすぎ。