誰にもわかってほしくないから日記に書かない幸せ

この動画の4:28の瞬間の美しさだけで人生のすべてを語れてしまいそうな気持ちになる!

大森靖子 @夏の魔物 2014年7月21日 - YouTube

ひとりじめしたいなんて言わないけど、わたしの中のあなただけはいつだってひとりじめ。だれにも教えてあげないし、わたしのことだってほかのだれにも教えたくない。勝手にひとりじめしてもらえるように生きちゃってる気がする毎日。

わたしが歌えることなんてめちゃくちゃ少ないけど、ちょっとでもあの美しさに近づきたいと思った。寝る前5分で今日のことをたくさん思い出す。ほったらかしの右ほほとか、愛しすぎるよね。

明日のライブもがんばろー。おやうに。