よごれきったわたしのために

もう外が明るくて、さすがに今日は疲れたな〜って思う。

きせつの通りみち by nasuko429 | Free Listening on SoundCloud

今日のライブで一緒だったつむちゃんがやっていたこの曲のカバーがものすごくよかった。久しぶりにライブ中に泣いてしまった…。

待ってても待たなくても悲しいことは勝手にやってくるしそんなの気にするだけムダかもね。

いつもテンパって焦って困って自分で自分の視界を狭くする。でも、それでもいいのかも。

今のこの状態でもいいのかも、って思ってもいいのかも。

ダメでもともと、美しかったらラッキー。

見えなくてもかわいいし会えなくても好きだよ、なんて言えちゃうくらい好きだな。

今のこういう気持ちが素直にちゃんと美しくあってくれたらそれでいいや。

そして今のこんな気分に、むなさわくんの水族館という曲がぴったりなのでした。

水族館 by munasawa | Free Listening on SoundCloud

おやうに。