明るすぎる街は朝の光の中

言葉なんてもう使いたくない夜だな。

幸せを恐れる者は幸せになれない、なんて言葉に本気で怯える夜が来るなんて全く想像もしてなかった。

未だに私は本当に子どもみたいで、情緒がぜんぜん年齢に追いついてない。ごちゃごちゃ考えるより先に思ったように伝えられるってだけでめちゃくちゃ進歩したなー、って思うけどたぶんこれが普通なんだろう。それだけのことで水をもらったお花みたいな気持ちになれることを、今は素直に喜んでいてもいいかな。子どもみたいな恋でも笑わないでほしい。ちゃんと大人になるから。

前野健太聴いて寝よ〜。

前野健太 - ファックミー @ 音泉温楽 2011冬 渋温泉 - YouTube