水玉ワンピース、髪留め蛍光カラー

今日新しく買ったばかりのワンピースをさっそく恋人っぴに会うために着ていけて幸せだった。

ネトストキャノンボールまであと2週間!

ライブってなんだっけ?

それを思い出したいな。

たどたどしい手つきでおさえるCコードみたいに進む今の時間をずっと歌えるような曲にしたい。

 

それにしても髪の毛のびたなぁ。もうちょい伸ばしたいけどもう切りたくてしょうがない〜。でも伸ばしたい。ポニーテールとかしたいけどいつもめんどくさくてほったらかし。

恋人っぴは長いのと短いのどっちが好きなのかな。

 

湾岸ミッドナイトとかいうのを初めてやったらおもしろすぎてやばすぎて死ぬかと思ったというのが今日のハイライト。毎日たのしすぎ。おやうに。

 

f:id:sekidome_syrup:20160801042512j:image