今日こそはという毎日を

某女の子が言っていた言葉の意味を痛感する朝だなー。昔は休むことが何よりも好きだったけど最近はそうでもないみたい。ぼーっとする頭で考えてもいいことはひとつも出てこないような気がするから早く寝たいんだけど、疲れてもないから目が冴えてしまう。こんなに身体は怠いのに。

黒髪のころのせいこちゃんの映像を見て、なんだかドキッとしてしまった。生きるって超切なかったね。鼻水が止まらない。今日こそはという毎日を、君も重ねてきたんでしょ。

ライブのお誘いを断りまくっていてなんだか罪悪感にかられる日々。それどころではないのだけれど。

大森靖子『PS』@新宿 LOFT 11月13日 - YouTube