ファックミー

なんかいろいろ書こうと思ったけどあまりにも言葉にできなさすぎてアレ。

人の気持ちなんてわからないからどうすべきか考えるしかないんだけど、ひとまず自分が感じていることだけでも本当に大切に思っていいのかな?なんて思ってしまうのは自分のことを低く見過ぎているからなのか。

本当に本当に大切なんだけど、どうなんだろう、これでいいのかな、って考えてしまうのも愛なのか。

そんなこと教えてくれる人なんていないけど、自分でどうやって答え、というかひとつの到達点を見つけるべきなのか、それがよくわからない。

恋はオナニーじゃない、って思ったけどそう思っちゃったらもう愛かな。

雨の日曜日、身体が腐りそう!

前野健太「ファックミー」PV - YouTube