鏡の中でちょっとマシにやっている

今日はマジで反省すべきことがあったし、自分が酔っぱらってたとか相手の人間性とか関係なく、これは自分が反省すべきことだと思った…。そんなことは全く関係なく微笑んでいるのがこの仕事だと思うし、どんなクソ人間にも愛の在り方を教えてあげられたら素晴らしいことだと思う。

どう考えてもキレていいとは思うし、あんなやつに何も教えたくないし、何も得て欲しくないと思う。けどそうじゃないんだよな。そんな風に思うくらいなら無視すればいいんだと思った。

ママが言ってたように、そんなことで怒ってもしょうがない、とは思うけど、今日その気持ちを抑えられなかったのは事実なので、本当に反省するしかない。

後から自分でかっこ悪いと思うようなことをするな、と言ってくれるような人が近くにいてくれてよかったと心から思う。大事な先輩を見習いたいし、どこまでもついていきたい。今日は本当に久しぶりに反省した…。つらい。けどちゃんと謝れたし、気持ちもわかってくれてて本当に救われた…。

反省しつつ、最後はものすごくいいお酒だったから、今日はもう良しとしようかな。やっぱり先輩に憧れるなあ。どんなに腹立つ言葉にも、笑顔で返せるようになりたい。明日からもがんばろー。恋人っぴにチューしたいけど酒くさいよお。とりあえずおやすみマンボウ