さよなら 甘い街 わたしをくれた人

℃-uteの夢幻クライマックスが美しすぎて有線から流れてくると思わず泣きそうになってしまうから流さないでくれ〜〜でも聴きたい聴いてほしい〜〜というジレンマ。

今までの人生がなんだったの?ってなるくらいの気持ちに毎日負けないように生きてるつもりなんだけどここ最近は負けっぱなしだね。愛なんてとても手強いし、幸せを恐れる人の多さに泣きたくなっちゃうね。抱きしめても壊れないくらい強くなりすぎたい!

ねむいけど色々落ち着いてきたし帰ってゆっくりお風呂入ってスクラブしていい匂いで寝よ。

サボンのスクラブ、何回かしてたら身体かなりすべすべになってきてびっくり。ラッシュとオーベイビーのやつとかのスクラブも何個か試してきたけどあんまり効果ねえ〜と思ってたからめちゃめちゃ感動的。恋人っぴに触られたくてそんなことしてるの恥ずかしいキモい大好き。おやうに〜。

℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])(Promotion Edit) - YouTube