ハム速みてるおっさん

人を信じるということが苦行すぎる!と思う。本気で信じて裏切られて本気で悲しくて本気で嫌になったからといってそこで死ねるわけじゃないしリセットボタンも押せないならどうにかしてそこから少しでもなんとかしていい日々を過ごせるように努力するしかないし、そこまでの過程を誰かにおしつけて赤ちゃんのように助けてもらうこともできないしちゃいけない。自分で自分の心を鍛える作業はなかなか辛く苦しい。

今までの自分が報われていく瞬間だってこんなにたくさんあるのに悲しんでいるヒマがあるなんて全然よくない。正直落ち込むことなんて死ぬほどあるけどでもアイドルだって笑ってるしちょっとだけどうにかしようね。毎日は手づくりだもんね。作っていかないと。

見返りのいらないラブをやりたいな。抱きしめたら抱きしめたぶんだけ抱きしめられたいから、まだぜんぜん恋してるんだな。早く余計なことは考えなくてもいいようになりたい。朝はやっぱり今日も美しくていい始まり!世界が朝を届け続ける限り幸せでいたい。

f:id:sekidome_syrup:20161105081234j:image