バイバイベイビー

今日は本当に死にそうだったけど、某先生のいつもの話が面白かったのと、恋人っぴのちょっとした発言で元気でたからなんとかがんばれたし明日もがんばれそう。

身体の余裕がないときは心にも余裕が持てないからちゃんと休まなきゃとか思ったりするんだけどなかなか難しい。やることやりたいことは山ほどあるしちょっとでも暇があるなら何かしてる方がいい。

しかし今日は本当に余裕がなかったな。睡眠不足とアレとコレとソレと。

大人しくなんかならないで、いつまでも怒ったり吠えたり泣きわめいたりしててほしいな。思い出の美しさに簡単に騙される。某バンドマンの男の子にそっくりなお客さんがきて、そんなことを思った。久しぶりにライブハウスに行こうと思った。思ったことはちゃんと叶えていかないといけない。