夢ばかり見てる夢の中

本当の本当の本当の愛だけが欲しい!!

って言ってもわからない人にはわからないんだなあ。なまぬるいドキドキなんか一切求めてないからこの身体全部あげてもいいなくしてもいいちぎれてもいいくらい愛し愛されたい。さみしさに追い抜かれそうになったらうれしかったこと楽しかったこと悲しかったけど大丈夫だったこと思い出してがんばる。

なまぬるい愛に触れられたらわたしの身体がぬるくなってしまう。熱すぎて燃えそうなまま恋人っぴの腕に飛び込みたいんだよー。

どんな人がタイプなの?どういう人なら君と付き合えるの?というテンプレすぎる質問をされながら思わず「その火を飛び越してこい、その火を飛び越してきたら」とポロリと言ってしまったんだけど本当にそんな気持ちだ!その火を越えてくる覚悟がないならわたしに触るな。

もう2日も会ってないから恋人っぴの身体の感触をやたらと思い出す。手と手を重ねたときの感触をこんなにも鮮明に思い出せる。隣で眠る気配も、本当にそこにあるみたいに思い出せる。ふとんとられながら眠って目が覚めて、こっそり表情を眺めたら起こさないようそっと寄り添ってまた眠る。愛ってなんのかわかる?誰か教えて〜。クリスマスクリスマスお釈迦様。