抱きしめてせきこんこん

こんなことが言えるくらい甘えているとか自分にもこんなことが言えるんだとか、言えるのは今のうちしかないとかいつかはもっと大人になってそんなこと言えなくなるとか。

セックスをしたら全身の凝りがほどけてちょっと素直になれる。怒る暇があるならセックスしたほうがいいかもしれない。

どん兵衛のそばをやけ食いしたら胃もたれしてきた、つらい。あれやっぱり脂っこすぎ。

恋人っぴがプレゼントした服を着てくれててうれしかった。そういう喜びを最優先にしたい。さみしさを越えたいし超えたいし、そういう感じ!

久しぶりにちゃんとベッドで寝よう。

恋人っぴのお仕事が無事に終わりますように。

おやうに。