ハンドメイドホーム

バイトのぶんのお金はしょせんあぶく銭と思って自分や人のためにガンガン使うことにしてるんだけど、年末年始の休みがあったあいだのお給料はきっと少ないだろうなーと思ってさっき見てみたら思ったよりたくさん入っていたので、なんか自分ってけっこうがんばってるのかな〜と思ってしまった。だからあぶく銭だなんて思わずに大切に使おう。パッと使ってしまうのもそれはそれでよいお金の使い方だと思うからぜんぜんいいしこれからもそういう使い方をするんだろうけど、もう少し使うときの心持ちを変えようと思った。いろんな人のおかげでそのお金が稼げているわけだし。

と思いつつ新しいMacとカメラを買おうと画策するわたしであった…。よい生活のためにガンガンお金使ってガンガン働くぞ〜。

今日はいちかちゃんとおすし食べて楽しかった。恋人っぴともはやく一緒におすし食べたい。毎日毎日恋人っぴはとてもかわいい。よりよい生活のために生きる。

f:id:sekidome_syrup:20170117042849j:image