大人になりたい

‪怒ってたのもどこかに消えてしまって今はただただおなかがすいている‬。食べ逃したモスバーガー。本当は、本当は、って何度も何度も言ってたら本当のことがなくなっちゃうよ。そんなことを言う前にしたいことはすぐにしてしまいたいのに。意地はって怒って悲しんでるうちにできることがたくさんあるのに。でも嫌なことは嫌だし、悲しいことは悲しいし、その事実はどう我慢しても見方を変えても変わらないし。より良く一緒にいたいっていうのはわがままなのかなー。そのままでいいよって言いたいけど言えない。好きだから。好きだから。好きだから。

とりあえずおなかがすいた。こんな時間に餃子とビールをぶちぎめたい。山盛り食べたい。ラーメンも食べたい。今夜は恋人っぴも寝てるしとっとと帰ってとっとと寝よう。ラーメンと餃子とビールは恋人っぴと食べたい。