夜にダンス

‪こんな時間に眠れないなあと悩んでいる夜はとても久しぶりでいろんなことを考えてしまう‬。遠くから近くに、近くから遠くに。今はそんな気分じゃなくてもまた会いたいと思ったときにちゃんと会えるのかな。新しいコートを買おうか悩んでいるあいだに色んなことが遠くなってしまう。そのぶん近くなることもたくさんあるけれど、それでいいのかわからない。いや、いいと思ってるんだけどやっぱり簡単には思い切れない。

新しい服を買って好きな人に会いたい。もう少し変わりたいと毎日毎日思っている。もう何ヶ月ちゃんと音楽を聴いてないだろうか。再生ボタンを押すときに勇気がいるのさ〜〜。眠れない夜は厄介だなー。こんなだから毎日疲れ果てて寝ることを選ぶんだ。

DSを充電しないと。でも少しづつ眠くなってきて、動くのが億劫。眠気が遠ざかる気がしていやだ。好きすぎて夢みたいだから消えてしまわないように結び目を探しては強く強く結んでほしいといつも思う。絶対になくしたくないものはちゃんと持っている。だからまだ大丈夫かな。なんにもいらなかったときより素晴らしい日々。