映画と雨降りの朝

恋人とケンカしまくるのやめたい。

こっちのケツを叩くくらいの度胸がある男でいろ、という話。性癖の話ではなく、性格の問題?かな?恋人にお父さんを求めているのは悪癖だとは思うんだけど治らない〜。

ケンカなんか時間のムダ!でもないんだろうけどなるべくしたくないし、会える時間が少ないならそれはなおさら。と思うのはめちゃくちゃ最悪なんだけど、しなくていいケンカをしているのは事実なはず!

部屋はちょっと綺麗なんだけど無気力なんだな。

昔泊まった友達の家のベッドがすごく居心地よさそうだったのを思い出す。わたしも恋人とああいうベッドで一緒にねむりたい。

最近は思い出のことばかり考えている。

初めてコピーした曲のこととか思い出す朝。

広告を非表示にする