I PRAY EVERY STARS

先週末からずっとライブに行って朝まで遊んでそれからすぐ京都に行って友だちとたくさん遊んで帰ってきてからも遊びにライブにギターの練習にお買い物にとその他もろもろ毎日楽しすぎてとってもドタバタしていて日記を書くひまなんかなくてメモ帳に大切なフレーズをさっと書き込んでそのままにしてしまうような時間しかなかったけどそろそろやっと一息ついてきた。

あーほんとに楽しかったな楽しいな。
もっといろいろ書きたいんだけど、とりあえずほんとに楽しかった楽しいな。ここ一週間くらいのあいだに会ったひとたちみんなラブだな。本当にありがとうございました。また会いに行く。よし。
完全に無重力で踊れちゃう感じとか、ひとりで眠ったホテルのベッドの感触とか、川辺の匂いとか、好きな人と飲むビールのグラスのつめたさとか、雨降りの路地裏から見える景色とか、曇り空のドライブとか、全部忘れないし、忘れられないって思った。
毎度のことながらポエミーで内省的で恥ずかしいな。でもこのタクシーワンメーターぶん離れた距離を愛してほしい。愛したい。困ったら走って会いに行けばいいしなんかきっと大丈夫なんだって思う。
 
そろそろ寝るかな。
それじゃまたねキスします