2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫の煮物チンして食べてね

優しくしてくれるのがいい人とは限らないけれど、優しくできないのはよくないと思うし、いろいろうまくいかなくて、あの映画のサントラを思い出したりしてる。電子レンジでアツアツになってもはや別の物質になってしまいそうなご飯を食べたい気持ちになるこ…

届かぬ手紙のゆくえ

先日のネットストーキング技能検定で買ったしずくだうみのCDを聴いている。めちゃめちゃよいのでどはまりしています。 悲しい気持ちはよく響くし、大切にしすぎたものは腐りやすい。

最近あなたの暮らしはどう

前回書いたライブが終わってツイッターには色々書いたんだけどそれはまたゆっくりまとめたい。楽しかった。みなさん本当にありがとうございました。もうちょっとライブがうまくなってから第二弾的ななにかもしたいと思っているのでご贔屓に! 私は自分と自分…

ネットストーキング技能検定

というイベントを明日京都でやります。 とんだおふざけイベントのようですが本当にいい音楽をやっていて絶対出てほしい!と思った人みんなに出てもらえることになってすっごくうれしいしみんなきっといいライブをするんだろうなと今からとっても期待している…

1000回のキスアウォンチュベビアラーヴュー

夜はいつだってどこだって水槽みたいで気持ちいい。 家に転がってたすももがとてもおいしくて目が覚めた。すもも苦手だと思ってしばらく食べてなかったんだけど久しぶりに食べたら本当においしくてびっくりした。くだものはおいしくて美しくてまっとうで素晴…

豊平川 - 最終少女ひかさについての雑記

「最終少女ひかさ」というバンドを初めて見た。 名前からして女の子の弾き語りもしくはコスプレアイドル軍団かと思っていたらバンドだった。しかも五人編成シンセありのにぎやかなやつ。 彼らは北海道は札幌のバンドで、岡山に来たのは初めてだと言った。 フ…