2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ドンケア

思い出を否定されたり、それでもまた思い出を作ったり、意味もなくタワーにのぼったり、無駄にコーヒーを飲んだり、覚えている限りの思い出でこんなに悲しくなる。これほど馬鹿らしいことはないけれど、たぶん一生にもう一度あるかないかみたいな気がするか…

ワンナイトワンチャンスメロディー

ライブが終わってから話しかけてくれた人がいて、よかったです、って言ってくれてものすごくうれしかったんだけど、ほとんど知らない人だったからてっきり他の人のお客さんかな?と思っていたのに、清算のときになって話を聞いていたら自分で取り置きをして…

80時間寝たい。最近思うことはそればかり。 一カ月くらいドーナツやチョコレートを全く我慢せず好きなだけ買って好きなだけ食べていたらいとも簡単に太った。しばらく控えようと思った。いや運動すればいいのか…。8kg痩せたからって調子に乗ってたツケが完全…

シャバダバダ

デートもやめちゃうくらい今日は疲れてて起き抜けから身体中に満ちた疲れが眠っているあいだにじんわりと溶け出していたのがわかるけれどまだたっぷりと残っているこの感じ。なかなかきついけど不思議と気持ちいい。ギリギリ気持ちいいと思えるくらいの負荷…

同等の愛

言葉にし尽くせなくてどうしよう、なんて思っていたら、こんな日はMCなんかいらねえよな、ってものすごく振り切った顔で但野さんが言うから心の中で全力で同意した。 風みたいな感覚。ブワッと一瞬で吹き抜けて、そのあとに残る鮮明だけど形のない爽やかな気…

歌にしなきゃ越えられない日々が

但野さんが歌いながら握っているマイクをもう片方の手でつんつんって指さす仕草が好きだ。歌がそこにある。たまらない気持ちになる。 CDが出たことのうれしさとか彼らのかっこよさとか美しさとか強さとかはたまた弱さとかまで、今までのもの全部再確認してま…

シラフが一番

昨日までかなり落ち込んでたけど準備を半分以上済ませたらなんでもやれる気がしてきた。きっとうまくいくのだ、うんそうそう。 ツイキャスで久しぶりに但野さんが動いているのを見た。但野さんは但野さんだった。元気そうで安心した。たくさんあるツアースケ…