2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それじゃまたねキスします

ここ一年ほどの生活の総括ができた一日だった。ありとあらゆるきらめきと汚れに愛を。

夢ばっかみないで

テレクラキャノンボールを鑑賞からのぱいぱいでか美ちゃんのライブを見るために大阪へGOという濃密な週末を過ごしたためいっぱい書きたいことがあるはずなんだけどいっぱいありすぎて真っ白。とにかく楽しくて面白くて幸せな週末だった。 忘れまいとメモをと…

友達の彼女とキス

今朝マリンライナーに乗りながら海を眺めようとしつつ気絶しているときにものすごく満たされている状態と全くもってからっぽの状態についてふと考えてみてなにか納得のいく答えが出たはずなのに全く覚えていなくてこういう感じも悪くない。朝。朝。朝。 夜が…

あれそれ

もうそんなに簡単に不安にはならないし毎日だいたいなんでも楽しい。成長したいし楽しみたいしそれを否定されたくないし否定したくもない。君が地べたで寝たいと言って、じゃあ僕一緒に寝るよ、って寝てくれる人はいい人だよ。と小鉄さんが言った。小鉄さん…

涙がこぼれそう

人のお誕生日にお寿司をごちそうするという名目で美味しいお寿司を食べに行きました。わはあは。行きたかったので誕生日にかこつけたってわけね。楽しい。予約したらカウンターがいっぱいなのでお部屋にと言われちょっと残念だったんだけど、結果として一緒…

だって明日はあなたの誕生日

今日もきちんと目が覚めて、朝ご飯を作って食べた。それだけなのになにか特別なものを感じてしまうのはきっと今日があなたの誕生日だからでしょうか。 この喜びのような安らぎのようなものをうまく言葉にできなくてなんだかソワソワしてしまう。そんな自分が…

飽きた

毎日三食作るでも食べに行くでもなんでもいいから少しでも時間と手間をかけたもしくはかけてもらってできあがったきれいで美味しいご飯を食べて夜から朝までぐっすり眠って掃除洗濯お散歩お買い物疲れたらお昼寝して文化的なことを吸収吸収排出排出好きな人…