2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Why Don't You Wanna Dance?

倉敷という退屈な街で、彼らに出会って同じ時代を生きていられるのは紛れもなく最高の幸せ。なんてことを初めて思った今日の帰り道。 凝り固まっていた頭が、久しぶりに気持ちよくお酒を飲んだらいい感じにほぐれてきた。踊りたくないわけがない。いいライブ…

パイプユニッシュ買って帰ろう

パイプユニッシュのことなどを歌っていたら15時。朝からバラ園や買い物など行きたかったのに。今日と明日はお休みだハッピー。今夜はモニエレ企画一発目。久しぶりにカフェテリアが見れるから楽しみだな!そろそろ外に出てちょっとだけでも買い物して行こう…

消えてギター

「買うほどのものじゃないと思うけど君の好きなアーティストのインタビューが載っているからよかったらここで読んでいくかい」と言われてなんて気が利いているんだろうおまけに愛と優しさしか感じないすごい!と感動しながらこれは甘えさせていただくしかな…

狸小路2丁目

インターネットは好きだけど嫌いだし、会ってやっと話せることがあってとてもうれしかった。ほっといたらモヤモヤとしたものがどんどんたまっていく日々を言葉やモノやお金や気持ちに変えて消化、消費しなければ。それでも多分私が言いたいことなんてそんな…

ぼくはきみのうつくしさしか知らない

あれもこれもそれもまだ全然終わってないし全然始まってない、とか思いながら寝落ちした。帰ったらきっと灼熱地獄が待っているだろうし、なんかものすごくスイカ食べたい。ぼくはきみのうつくしさしか知らない。 頭も身体も疲れてる気がする、だって何も出て…

Googleマップで見つけた豊平川

豊平川のイントロが頭の中に流れる。あの景色がまた私を待っている。それしかなくて、それだけで、また新しい空や海や川を渡るよ。 4ヶ月間の空白なんてきっと意味を持たない、ただこうして会いに行ける身体だけが全てを知っている。ドキドキするな楽しみだ…