2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らは暮れていく夜を消費した

好きだった人に貸したままのCDがある。人に何かを貸すときはもうあげてもいいつもりで貸すからいいんだけど、大好きなCDだしまたどこかで手に入るようなものではないからちょっと悲しい。千尋さんがやっているミスローカルクライマーズというバンドのCDなん…

すき焼き

古本ながいひる飛び入りデイ「どうにかなる」第2回目に遊びに行きました。ライブさせていただきました。 なんだこの愛のある写真たちは…。 もうとっても幸せですありがとうございます…。 しばらくお酒飲み過ぎてたしお酒飲んで人前に出るの恥ずかしいから今…

ディスられるよりもTHIS LOVEだし

価値を0にしたいし100にもしたい。元をたどるとキリがないのでもう0にしたい。愛してるという結論しか出ないから100にしたい。そのどれもを多分誰も持ってなくて、みんな30点とか70点とか120点とか持ってくる。疲れた。けれどこの三日間は本当にノンストレス…

ノートワ

JUNIOR BREATHという最高のバンドに出会ったのは確か3〜4年前のある日、寺田町の地下室で、友達のバンドのライブを見に行った日に出会った。 だけど、かっこいいけど自分にはあまり馴染まないかな、なんだろうな、なにか違和感があるんだよな、としばらくそ…

つまんね

結局自分が一番可愛い人間に自己犠牲の精神なんてないからもうやめてくれポヨ。否定したくもされたくもないから話したくない人ばかり増えると思ったけどこちらにそう思わせるような人はそもそも話ができない人だからもういいやって。どんなに考えていても伝…