2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八割濁った月の下で

大阪を拠点に歌を歌っている石田千尋さんのソロで初めての音源をこのあいだ岡山にライブをしに来てくれたときにやっとゲットした。このあいだ大阪で見たときもそうだったんだけど、この日のライブもめちゃくちゃよくて、またこらえきれずに涙がたくさんあふ…

こんな夜は何かしなくちゃ

ひとりで初めて完全な旅行として東京に行くことにしたんだけど、東京行く!って言った30分後には全ての日程の予定がぱつぱつに埋まってしまいびっくりした。会いたいなあと思っていた人たちがじゃあ会おうよ!って言ってくれるのめちゃくちゃうれしいし心強…

あなたに出会えたこの街の名は

昨夜のMVPじょんちゃんの日記を読みましたよこの野郎。世界には愛しかない。— 古本ながいひる (@nagaihiru) 2014, 9月 10なんとMVPいただきましたやったー!!!世界には愛しかないです。なんてうれしいんだろう。昨夜の行商中はこんな(画像参照)ワタクシメ…

あの夏何匹蚊を殺したかなんて聞いてどーすんの?

古本ながいひるでの飛び入りライブアンドモア『どうにかなる』の第一回目公演がありましたのでわいわいと遊びに行き弾き語りで出演させていただきました。 トップバッター山口さん! 私が岡山で一番よくライブに行ってるバンドのお兄さん。バンドで歌ってい…

無理はしない主義でも

遅めの誕生日プレゼント、ということでレコードプレイヤーをもらいました。今までで一番うれしいプレゼントになった。一瞬でとってもお気に入りになり昨晩は興奮して全く眠れず一晩中レコードをまわしていました。あわせて宇多田ヒカルのレコード二枚(ファ…