あなたに出会えたこの街の名は


なんとMVPいただきましたやったー!!!

世界には愛しかないです。なんてうれしいんだろう。


そして佐和さんにラブが通じて非常にハッピーです。愛しかない。昨夜はカーディガンを脱いだあとすぐにメンダコちゃんをギターケースにつけました。

f:id:sekidome_syrup:20140910230527j:plain

わたしのギターケースには東の方できのこなどをモチーフにした雑貨を作っている星川あさこちゃんという女の子がスト検をした日にくれた「ラッキー七面体」というものがついておりまして、なんというかラブの集いを感じてニヤニヤしてしまいます。ああかわいい。幸せだな。メンダコちゃんには普段のおでかけのときもお世話になるであろう。


f:id:sekidome_syrup:20140910224428j:plain

昨夜はライブ終わりにながいひるで買った漫画を読みつつソファーでだらだらしてたらそのまま寝てしまって、明け方に目を覚ましふにゃふにゃとインスタグラムを見ると、歌詞を忘れてみんなに見せてもらっているあのカオス場面の写真も撮られていました。起床即爆笑…。馬鹿すぎて楽しすぎて愛しかない!!!!
みなさんもう本当にお付き合いいただきありがとうございました…。

夕方に友達からLINEが来て、昨日見てた○○さんがジョンちゃん面白いね!って言ってたよ!なんていう話も聞けたりして楽しかったです。ウケてくれててよかった!!私の人生の目標がひとつ達成されました。

という感じで余韻に満ちた一日を過ごしルンルン気分で寄り道してたら、少し前にどうしても欲しかったのだけど似合わないと言われてあきらめていた口紅を見つけたので、思い切って購入。勢いよく帰ってすぐにためしてみたら、全然そんなことないんじゃない??という感じに仕上がり非常に満足。うれしくてデートに行きたい!とくるくる舞い踊ったり歌を歌ったりしました。

脳みそがプレゼントのリボンをほどくみたいな感じになってて楽しい。人生ってこういうことなのかな、と思う。難しすぎず簡単すぎず、丁寧に優しくして。

もう少し寒さが深まったらこないだみたいなとってもおいしいお寿司がまた食べたい。