2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯のメモ帳があふれかえる

写真も記憶も整理しきれないまま旅はどんどん続くし進む。ふかふかのベッドとあたたかい毛布につつまれているのにドキドキしたりグルグルしたりふわふわしたりでなかなか寝れない。今日初めて会った人の家なのに居心地がよくて久しぶりに入った入浴剤入りの…

慌ただしい日々

東京の女の子たちのいろんな生活の話を少し聞いた。とても楽しかった。みんなかわいかった。 人に慣れたい。道に迷いたくない。ほんの少しの日記。慌ただしい日々の中で一瞬だけでも目が合うなら幸せだと思う。わりとハチャメチャな部類の女の子たち、とても…

ラブ以外興味なし

なにもかも当事者にしか絶対わからないことばかりだからうわさ話ばっかりする飲み会は本当にクソなのでずっとiPhoneの画面と向き合ってた。みんなみんなバカすぎて好きなだけ全部話せよバーカつまんねえやつだなと思って焚き付けたら自分が一番傷ついてて最…

会社をさぼってデートしよう

京都でライブして終わってからミッスさんにライブの感想聞かせてもらったり濃厚な恋バナかましたりしてたらいつのまにかカウントダウン始まってそのまま年越してしまってめっちゃ面白かった。あけましておめでとうございます。 三日間でいろんな人に会ってい…