ラブ以外興味なし

なにもかも当事者にしか絶対わからないことばかりだからうわさ話ばっかりする飲み会は本当にクソなのでずっとiPhoneの画面と向き合ってた。みんなみんなバカすぎて好きなだけ全部話せよバーカつまんねえやつだなと思って焚き付けたら自分が一番傷ついてて最悪ですね。好きな人を過信するのはもうやめたい。別にどんな立場でもどういう見方をしてもどうがんばっても傷つくもんは傷つくし、それをわかってないやつに何も言われたくない。文句を言うなら本気で人を好きになってみろよ。

本当にバカみたいだからこんなに大切なことはあんな人たちにはひとつも教えなくていいし一生何かを損ねて、損ねられて生きていてほしいな。オアシスのグルーピーの話なんてどうでもいいし、私は人が好きなだけだ。絶対当事者にしかわからないから、話すなら自分のことを話せよ。
だから今日のことは何も信じないし何の意味もないんだってそれだけが救いでしょ。

京都で飲んだお酒はとても楽しかったなあと思い出す。私は私の好きなものは守れたのでとりあえずそれだけでいいんだろう。自分の信じてるものは自分の好きな人以外には壊させない。