八割濁った月の下で

f:id:sekidome_syrup:20140925033230j:plain

大阪を拠点に歌を歌っている石田千尋さんのソロで初めての音源をこのあいだ岡山にライブをしに来てくれたときにやっとゲットした。

このあいだ大阪で見たときもそうだったんだけど、この日のライブもめちゃくちゃよくて、またこらえきれずに涙がたくさんあふれてしまって、鼻水も止まらなくて、ああ恥ずかしい…けど止まらない…と中盤からずっと号泣して鼻水ずびずばいわせながらライブを見た。

このあいだの岡山でのライブを見てとても思ったのは、千尋さんが歌に対して、ステージに対して誠実でなかったときを見たことがないと思った。そこに彼女の信念とか強さとか苦しみとか愛情とか、そういうものがたくさん垣間見えて涙がこらえきれなかった。

初めて出会ったのは3年前くらいで、っていうかもうそんなに経つのか…。初めて会ったときからずっと大好きで最高で憧れている。おこがましくもずっと歌っていてほしいと思う人のひとり。
会えて直接CD発売おめでとうございますって言えて直接CDを買えて歌を聴けて本当に幸せだったな。

f:id:sekidome_syrup:20140925035155j:plain
大阪でのライブのときに千尋さんに久しぶりに会えるのがうれしくてマニキュアをプレゼントしたんだけどそしたらこのあいだの岡山のときに「じょんがくれたマニキュア塗ってるよ!」って言ってくれてめちゃめちゃうれしかったので見えないけど写メった…(笑)わたしにはわかる…!わかるぞ!!
はやくまた会いたいな。ながいひるでライブとかどうかな?と今ふと思いついたり。

楽しいことがガンガン増えているのでわたしもがんばるぞ。
とりあえず今日で連続床寝落ちデイズを食い止めたいです。ベッドで寝て健康になりたい。オヤスミ!