ディスられるよりもTHIS LOVEだし

価値を0にしたいし100にもしたい。
元をたどるとキリがないのでもう0にしたい。
愛してるという結論しか出ないから100にしたい。

そのどれもを多分誰も持ってなくて、みんな30点とか70点とか120点とか持ってくる。

疲れた。

けれどこの三日間は本当にノンストレスで楽しい時間が過ごせた。なんであんなに楽だったのか本当に不思議なくらい。
だけど私が楽でも一緒にいてくれる人がつらい思いをしてたら意味がないと思うし、同じように一緒にいて楽だと感じていてくれていたらうれしい。

とっても眠くて素敵な音楽が流れてて我慢しきれずソファーに沈み込んでありとあらゆる予定と情報を無視して眠る。というようなことが大好き。

大阪と京都ではがんばってる人をたくさん見たので、そういう退屈で美しいだけの時間を送りつつ、私ももうちょっとがんばりたい。でももっとてきとーでいいかもって瞬間もたくさん。
甘くて優しいだけならどんなに簡単だろう。ケーキやアイスを買ってあげるようにして毎日過ごしたいんだけど。

まあいいや。
一緒に歩けばどんな道もどんな空も美しいしそれだけで明日が来てもいいしまた帰ってもいいなって思う。

つらくてもいいから悲しい思いだけはなるべくしたくない。

大阪と京都ではお酒をたくさん飲んで味の濃いものをたくさん食べたので岡山に帰ってきたら絶対にあっさりさっぱりした味付けの和食や優しい味の洋食が食べたいと思っていたのに晩ご飯がカレーだったのでちょっと本気でつらかった…。明日のお昼は自分で何か作ろう。出汁をとりたい…出汁を…。
今年初めて食べた銀杏と京都で行ったイタリアンのお店がおいしかった。
ポテトサラダ好きになったとたんにおいしいポテトサラダにたくさん出会ってるから今度マネして作ってみたい。友達とか恋人でも会っていつも外食だとなんか飽きるからたまにお弁当持ってピクニックしたりご飯作りあったりしたい。
おいしいもの食べてしっかり愛し合いたい。

最近また漫画たくさん読んでる。明日ながいひるに行ったら何を買おうかとぼんやり本棚を思い出してる。何か面白いのあるといいな。