君だけのアイドル

12/31、大晦日に京都は四条河原町のナミイタアレ会館というところで弾き語りのライブをすることになったので京都でビールとか飲んで破滅してる人はぜひ遊びに来てください。
半分飲み屋の半分ギャラリーみたいになってるところだそうなのでライブもできるしビールもいくらでも飲めます。
夏にネットストーキング技能検定でライブをしてくれたますだくんに誘ってもらいました〜ますだくんも超かっこいいラップグループで出演しますのでとても期待しててください。
その他詳細はまたのちほど。
お酒飲みまくって破滅しつつワイワイ初詣とかしたいのでみんな来てください。一緒に年越しジャンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達がいきなりラップしてるのウケるけどセンチメンタルでダサくてかっこいい。聴いてみてください。

毎日毎日自分の身体がちゃんと自分の身体のように動くようにしたい。でも難しくて床で寝てるときだけ一番ハッピー。最近タテになりすぎたので明日はヨコになってバランスをとりたい。毎日ハッピー。