シャバダバダ

デートもやめちゃうくらい今日は疲れてて起き抜けから身体中に満ちた疲れが眠っているあいだにじんわりと溶け出していたのがわかるけれどまだたっぷりと残っているこの感じ。なかなかきついけど不思議と気持ちいい。ギリギリ気持ちいいと思えるくらいの負荷を。

決断からの次の一歩はたいていiTunesで何聴こうか迷っている間に通り過ぎてしまうようなもので大した感動なんてなくてもそれこそがリアルできっと新しい感動を生むんでしょう。
三日ぶりの自宅のベッドは心底気持ちよかった。あまりにも濃厚な四日間を過ごして覚醒しっぱなしの頭を最後に長電話と長電話のようななにかでとことんまで疲れ果てさせてベッドにもぐりこんだら一瞬で脳みそが溶けた。
そして今に至るわけです。今日だけは好きなだけ寝るって決めたからいつまでも布団の端っこをにぎっていられる幸せ。いつもならきちんと整えているベッドメイクも今日はぐしゃぐしゃに抱きしめちゃっておやすみ。

 

THE LAST GIRL HIKASA

f:id:sekidome_syrup:20150311171945j:plain