東京の水の味

昨晩は前野健太のライブに行って、帰りに友達とサクッと飲んだら久しぶりのお酒でまあまあ酔っぱらってしまい、酔っぱらうとコンビニに寄ってアイスやチョコを買い込んでしまう悪癖が発生して大きなコンビニの袋をひきずりながら新宿のホテルに帰宅。もうあんまり覚えていない。
ホテルの冷蔵庫に冷凍機能がなくてパピコをほうりこんだまま寝落ちしてたらパピコはみごとにぶにゃぶにゃになってしまい、今日も美しい朝。
愛、もしくは愛のメタファーのようなことにしか興味がないと改めて思わせられる美しい朝焼けだった。ぶにゃぶにゃのパピコに愛のかたちに似た何かを感じてしまう弱い心に光が映る。
こうして毎日毎日何かを愛して生きている。あとはつまらないことだよ。君に会う前のことなんてぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ前置きでいいんだ!

f:id:sekidome_syrup:20150714114102j:image
f:id:sekidome_syrup:20150714114118j:image